ベジ&フルーツ大好き koedaのブログ

ローフードやナチュラルハイジーン等を生活に取り入れて、体調がみるみる良くなったローフードマイスターの日常とレッスン情報など

ヴィーガン食べ歩き(その4)★レインボーローフード★@恵比寿(写真ナビ付き!)

先回すっかり気に入ってしまった、恵比寿のローフードレストラン 

“レインボーローフード” 今日は食べたかったスイーツについてや道順も写真付きで綴りたいと思います。

ローフードやお店の紹介はこちらの記事もご覧ください ↓

 

goddesstree.hateblo.jp

 本日まず頼んだのはランチメニューの「ベジタコライス」1,400円(税別)

f:id:goddesstree:20190316002046j:plain

焙煎玄米粉と一緒に炊いたライスが美味なベジタコライス

注文すると、

「塩こうじビーツかワサビのドレッシングどちらになさいますか?」と聞かれたので

塩こうじビーツにしてみたのですが、これがなんとも綺麗なピンク色で頼んで正解!と思いました。

f:id:goddesstree:20190316002234j:plain

この綺麗なピンクは「塩こうじビーツドレッシング」の天然の色!

思いましたが、ワサビドレッシングもいずれ食べてみたいです。

このベジタコライスはデトックス効果の高い、焙煎玄米粉と一緒に炊いたライスの上にヴィーガン肉みそやサルサソースがトッピングしてあり、好みでかけられるように、ハラペーニョペッパーソースも添えてだしてくださいました!

f:id:goddesstree:20190316002444j:plain

焙煎玄米粉で炊いたライス。もちもちで美味!

辛い物好きにはうれしい限り♡

で、焙煎玄米粉と炊いたライスなのですが、もちもちしてとっても美味でした!焙煎玄米粉、家でも食べた~い!探してみようっと。あ、ランチには食前にスムージーが付きます。

 

また、+300円でオーガニックコーヒーか紅茶、玄米茶を付けたり、+500円ではさらにミニスイーツが付きます。

 

 パッと見はなかなかボリューミーでしたが、決して胃がもたれないのが、ローフードのよいところ、先回から「今度きたら絶対食べる」と決めていた

レインボーチーズケーキ」1,080円(税抜)を食後に頼みました。

f:id:goddesstree:20190316002704j:plain

ヘンプチーズケーキを天然色素でレインボカラーに!

こちらはヘンプチーズケーキをほうれん草などの野菜パウダーやマンゴーを使用し、レインボーカラーに。レモンとオレンジカットの酸味が絶妙です!

 

ビーツのドレッシングといい、天然の色味なのにな~んて綺麗なのでしょう?

f:id:goddesstree:20190316002833j:plain

萌える断面♡

 気になるお味の方もサイコーです。フォークをあてると、ちょっと硬くて、え?となりましたが、ひんやりアイスケーキみたいな感じなのでした。 甘すぎず、大きさの割にはどっしりとしています。是非また食べたいけど、こちらのお店はメニューが豊富なので、次回はまた違うメニューにトライしよう!

このお店に関しては月1ペースで更新したいと思います。

 

そして、今回は恵比寿駅からの道順を写真もつけてご案内

 

JR恵比寿駅についたら、西口に出てください。

正面に三井住友銀行が1Fに入っているビルが見えます。

f:id:goddesstree:20190316003131j:plain

三井住友銀行を正面に右手後方に進みます

右を向くと、メトロ恵比寿駅への階段が見えますのでその階段の脇を進みます。

f:id:goddesstree:20190316003339j:plain

メトロ恵比寿駅の脇を進みます

すると右手に交番、正面に信号があるので渡ります。

f:id:goddesstree:20190316021531j:plain

右手に交番その先の信号を渡ります

 

渡ったら右の信号をsoftbankに向かって渡ります。

f:id:goddesstree:20190316003820j:plain

softbankに向かって信号をわたります

渡るとSoftbankがありますので、その先の高架下を抜けます。

抜けてすぐの路地を左に曲がります。

f:id:goddesstree:20190316004312j:plain

高架抜けてすぐの路地を左へ

突き当りのバイク置場?の右の信号を渡ります。

f:id:goddesstree:20190316004431j:plain

突き当りのバイク置場?の右手の信号をわたります

渡ると右にローソンがあり、緩い下り坂になっているので、その正面のビルの8階です。

f:id:goddesstree:20190316004539j:plain

信号を渡ってローソン沿いに坂を下った突き当りのビルです

「焼肉寿司」さんが目印になるかと思います。その脇から入ります。

f:id:goddesstree:20190316004732j:plain

「焼肉寿司」さんの左わきから入ります

解説するとたくさん歩いたように感じるかも知れませんが、信号を2つわたっても5~6分かかるかかからないかくらいの駅近物件です。

お店のHPはこちら

レインボー・ローフード・東京恵比寿のローフードカフェ・ローフード専門レストラン【酵素食道】

 

最後までお読みくださり感謝です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。